ブログを終了します

約半年ぶりの投稿となります。

掲題の通り、このブログを終了します。
終了日時は、サーバー契約の切れる7月になります。

旧ブログを始めたのが2015年ですので、今年で丸5年が過ぎます。

最初は軽い気分でのスタートでしたが、読んで下さる方も徐々に増えたおかげで、教材を販売するまでに至りましたが、ここ2年ほどは私の生活環境の変化からブログに対するモチベーションも上がらず、放置している状態が続いています。

現在の私は、新しいビジネスが生活の中心となっており、その次がスイングトレード、そしてスキャルは相場の動きが活発な時だけやるスタイルに落ち着いています。

そのため、スキャルをやるのは時間があって相場の動きも活発な時だけに限られ、月に4~5日程度しかやっていません。

このように、書き手の生活スタイルとブログの趣旨が違ってきたら何の意味も無くなりますし、私自身がブログを書く時間が無くなってきていますので、ここで一区切りつけたいと思います。

教材のサポートについて

教材のサポート期間は購入から1年間となっています。

教材の販売を終了したのが昨年の5月ですので、今年の5月で購入者様のサポートは全て終了します。ご了承下さい。

Pullback FXの配布権を販売します

私が昨年まで販売していたFX教材「Pullback FX」の配布権を販売します。

配布権とは、教材のデータを販売したり配布したりする事ができる権利です。

既に教材を購入されていて、教材内の手法をブログ等で公開したい方などにオススメです。

欲しい方はいないとは思いますが(笑)興味のある方はご連絡下さい。
価格は応相談となります。

現在、希望者の方と交渉中です。

スポンサードリンク