5月22日の取引結果&Pullback FXにつきまして

昨日はメイ首相の会見前後でポンドが力強く上昇しました。
が、現在はそれまでの上昇を完全に否定する形となっています。

ポン円は直近の安値を割るかどうかの瀬戸際。
また下にブレイクすれば次は138円台前半程度が目標値になるでしょうか。

5月22日の取引結果

ポン円
4.6pips、-9.8pips、3.1pips、10.2pips

2回目のトレードの損切りで足を引っ張られました。
勢いのある下降トレンドはありましたが、それに乗ることはせずに、少し落ち着きを取り戻してからショートを狙っていくスタイルです。

チャートを掲載します。

5月15日の新手法検証

本日のリアルタイム新手法検証結果です。

4勝1敗です。
この手法については、エントリー条件を変えたり制限したりと様々なルールを付け加えて検証してデータを取っているのですが、どうやらシンプルにやった方が良さそうな感じです。

かなり調子がいいので来週から低ロットで運用を開始してみようかと考えています。何か粗が出てきそうな予感もします。

Pullback FXにつきまして

ブログを再開してからPullback FXの再販に関するお問い合わせを頂くようになりました。

Pullback FXにつきましては、現在は販売を終了しております。
ですが、再販を希望する声が多くなりましたら、準備を始めようかなと思います。

再度販売の設定をするのに少々時間がかかるものでして。。。
また、昨年公開した私の自作インジについてはあまり反響がなかったので、配布は終了したいと思います。

 

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

スポンサードリンク