SSL化のついでに更新

こんにちは、ヤマブキです。

本日ブログの常時SSL化をしました。
(http://がhttps://となり、セキュリティがアップしました。)

そのついでの更新です。
最後に記事を書いてから約2ヶ月半ぶりの更新となりました。

この期間、私は通常のトレードに加えて、これまで溜まっていたトレードアイディアについて検証したり、新手法を考案したり、夏バテでぐったりしたり、となかなか忙しい日々を送っていました。

トレード手法はしっかりしたモノを1つでも持っておけば大丈夫かとは思うのですが、トレード中に生まれるアイディアをそのままにしておくのも勿体ないものです。

そういった地味な検証から新たに手法を生み出すのはなかなか大変でした。

今後のブログ運営について

以前まではトレード結果+チャートをメインにして記事を書いていました。

トレード結果+チャートを掲載については、Pullback FXの購入者様からは好評をいただいていました。

しかし、「いつまで続ければ良いのか?」「もう十分教材の解説はしてきたんじゃないか?」「教材代以上の価値は提供出来ているのではないか?」と考えるようになり、段々と記事を書くのが億劫になって、更新を休むことになりました。

そんな経緯もあって、今後は定期的にトレードに関する意見を私が述べていく形の「普通のFXブログ」にしたいと思います。

チャート解説を期待するコメントも頂いておりますが、ご理解頂ければ幸いです。

 

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

スポンサードリンク







ヤマブキの手法はこちら

私の手法を解説した教材「Pullback FX」販売中です。