3月8日の取引結果&バイナリーオプションのサインツールは詐欺?

こんにちは、ヤマブキです。

昨日はECB直後はユーロが上げるも、ドラギ総裁の発言で下落しました。

このときドル円はほとんど無風でしたが、今日は東京時間から久しぶり堅調な動きです。雇用統計でどう動くかが楽しみなところです。

3月8日の取引結果

ポン円

-3.4pips、9.8pips

ユーロ円

-3.1pips、14.1pips

ポン円のチャートを掲載します。

ポン円は動きが悪くエントリーチャンスは最初の2回以降ありませんでした。
ユロ円はECBで大きく上げた押し目でエントリーしてそこそこ取れました。

勝手に回答コーナー

バイナリ―オプションのサインツールについて

最近、バイナリ―オプションを始めました。なかなか勝てないので検索するとシステムツールの販売や中にはラインでサインを配信してくれるサービスまでありました。

そんな中、YouTubeで「はたけ」というユーチューバーが「ストライクトレード http://va-awa.com/striketrade/ 79800円」というツールを使い簡単そうに勝っている動画を見て購入を決断。ツールのサインの次足0秒でしっかりエントリーしてます。
しかしながら、すでに20万も負け越してます。。。

そこで、また別のツールを見つけました。
それは「ワンスコープ 98000円」です。
高木さんという方が無料のコンサル付きで販売してます。
また、YouTubeでも前回同様に「ルールさえまもれば簡単に勝率80%いけます」とバンバン勝っている動画を見て、このツールも即購入。
ルールを守りエントリーしていますがマタマタ全然勝てません。

プロトレーダーしている友人に聞けば「そんなん勝てるわけないじゃん、相場は勉強して勉強して流れを読む体得が出来るんだからさ、そんなツールで稼げるなら、日本国民全員が不労所得で食っていけるわっ」と一蹴される始末です。。。

実際に、裁量なしでツールで稼いでいる方は本当にいらっしゃるんでしょうか??

ご意見宜しくお願い致します。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12186468812?__ysp=6KOB6YeP44OI44Os44O844OJ

私の知っているトレーダーに、複数のEAを稼働させて利益を出している人がいます。
ですので、裁量無しで稼ぐことは不可能ではありません。

ただし、使用するツールが本当に勝てるかどうかを見極める能力や資金管理力等は当然求められます。

バイナリーオプションはサイン系の商材が非常に多いですが、どれも勝率8割や9割を謳うものが多くて信憑性は非常に低そうだと感じます。
そして、なぜその文言を真に受けてしまうのか?とも思います。

そもそも私はバイナリーオプション自体が「FXの複雑なところを簡略させて、ギャンブル好きを集める博打」と考えていますので、そんなモノにサインを求めても仕方がないと思います。

以下のサイトにバイナリーオプションの罠についてわかりやすくまとめてありますので、読んでみるといいでしょう。

バイナリーオプションで勝てない本当の理由とは?

 

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

スポンサードリンク







ヤマブキの手法はこちら

私の手法を解説した教材「Pullback FX」販売中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA