1月23日の取引結果&スマホだけで勝てますか?

こんにちは、ヤマブキです。

今現在はドル安の流れですね。
ドル円は下落し109円台に突入、ポンドルやユロドルは高値を更新中です。
今日みたいな日はドルストレートの方がやりやすいかも知れません。

1月23日の取引結果

ポンド円
3.6pips、-8.9pips、8.5pips、-1.7pips、3.5pips、7.4pips

ユーロ円
1.6pips、2.7pips

ポン円のチャートを掲載します。

勝手に回答コーナー

FX はスマートフォンだけで勝てますかね;;?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14176783549?__ysp=Rlgg44K544Oe44Ob

スマホだけで勝つのは不可能、とまでは言いませんが、複数台のモニターでトレードしているトレーダーと比較すると、不利な点は多いと思います。

チャートの表示領域、表示できるインジの種類、一度に表示できる通貨ペアの数、チャートの切り替えの煩雑さ、ニュース等の情報等を考えると、少なくとも有利にはならないでしょう。

もちろん表示できる情報量が多い方が勝てるわけではありません。
しかし、スマホではトレードに必要な最低限の情報すら満足に表示出来ない可能性もあります。これは人によりますので何とも言えませんが。

パソコンでトレードする事になれてしまった私は、スマホでトレードすることはちょっと考えられないですね。

 

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

スポンサードリンク







ヤマブキの手法はこちら

私の手法を解説した教材「Pullback FX」販売中です。