1月16日と17日の取引結果

こんにちは、ヤマブキです。
昨日は用事がありまして、ブログが更新できませんでした。

それにしても色々と相場が凄いことになっています。
一番ニュースになっているのはビットコイン。

現在は反発を見せていますが、ここから高値を更新するのはさすがに厳しいかと思っています。

私は100万円を超えた時点で興味が無くなってしまったので、年末の大盛り上がりは冷ややかな目で見ていたのですが、ついに暴落の日がやってきたようです。
損失を出した人たちの阿鼻叫喚がツイッターや掲示板で見られますね。

また、FX市場も昨日の深夜に大きな動きがあり、くすぶっていたポン円が高値を更新しました。高値を更新しては売られ、高値を更新しては売られの流れが続いているので、ヤキモキしそうですが、年内に160円くらいは射程圏内に入っているように思えます。

取引結果

1月16日

ポン円
10.8pips、-4.0pips、-3.2pips

ユロ円
7.8pips、-2.6pips、5.5pips、3.1pips、4.2pips

ユロ円のチャートを掲載します。

 

1月17日

ポンドル
8.3pips、10.7pips

ユロ円

5.8pips、7.6pips、11.2pips、3.2pips

ユロ円のチャートを掲載します。

 

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

スポンサードリンク







ヤマブキの手法はこちら

私の手法を解説した教材「Pullback FX」販売中です。

2 件のコメント

  • お世話になっています。
    今週からデモトレードで練習しています。

    ブログでヤマブキさんがどんなトレードをされたのかが分かると、凄く勉強になります。
    手法の理解もまだ甘いところがあると感じますので、これから頑張りたいと思います!

    • nakamuraさん

      デモトレードでも本気のつもりで頑張ってください。
      当ブログの方もぜひ参考にしていただければ、
      トレードの理解も進むかと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA