Pullback FXの販売方針の変更につきまして

こんにちは、ヤマブキです。

本日より、Pullback FXの販売方法を変更することにしました。

今までは商品購入後は私の方から直接購入者様にメールで商品を送付する形と
させていただいておりました。

これは流出防止のためではあったのですが、
購入者様は購入直後に教材を見ることが出来ないというデメリットがありました。

また過去には私からのメールが受け取れない(gmailを迷惑フォルダに入れる設定にしていた)
FX-ONに間違ったメールアドレスを登録していた、等のトラブルもあり、改善策を考えていました。

そこで知ったのがFX-ONのシリアルキーシステムです。
これは、購入された方にシリアルキーを自動で送付できるシステムです。

あらかじめシリアルキーと同じファイル名にした教材をアップロードしておけば、
購入直後に教材のすべてをダウンロードできますし、トラブルも回避できます。

また、シリアルキーは購入者ごとに違う文字列にすることができるので、
それに紐付けたファイルをアップロードすることで、今まで通り
ユーザー個々に作成したPDFをダウンロードしていただくことが可能になりました。

つまり、シリアルキーの導入によって、教材の流出防止をしながら、
購入者様にできるだけ早く教材をダウンロードしていただけるようになりました。

よろしくお願いします。

 

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

スポンサードリンク







ヤマブキの手法はこちら

私の手法を解説した教材「Pullback FX」販売中です。